2006年07月27日

テレビ

ここ数年、あまりTVを見ない。
特にドラマは全く見ない。
見るのはニュース、ドキュメンタリー、スポーツ、アニメといったところ。
よく「アニメばっかり見てるんじゃない?」みたいな事言われるけど、実際はそうでもない。
2年位前までは週に1〜2本といった程度だったな。
ただ、最近はわりとよく見るようになった(笑)
ハードディスクレコーダー様々ですな?(ぉ

今、何見てるかな?と思って列記してみた。
・ケロロ軍曹
・ああっ女神さまっ2
・xxxHOLIC
・ゼロの使い魔
・いぬかみっ!
・ひぐらしのく頃に

6本か・・・意外と多い?(笑)
ケロロ女神は惰性だな(ぉ
HOLICは原作より面白いかも?(^^;
「ゼロの使い魔」は偶然見だしたけど、ここまでは結構面白い。
まあ、まんま世界観ハリポタやけど(ぉ
つか、いつルイズが「うるさいっ!うるさいっ!うるさいっ!!」と言い出すかと・・・(爆)
「いぬかみっ!」はあたるとラムやね。
これが気に入るか気に入らんかは微妙なトコ(^^;
メガネだしたんは反則やけど(笑)
「ひぐらし・・・」は今一番楽しみ。
なんか同人でヒットした作品らしいけど、放送が始まるまでワシは知らんかった(笑)
なんか難解だけど次が気になるね。

タイトルは「テレビ」だけど完全にアニメ感想やな(爆)
posted by KEN%神主 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1042798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック