2006年08月16日

夏休み

12日から今日(16日)まで夏休み。

12日〜13日は有馬温泉へ。
またかい!という感じだけどね?(笑)
温泉は今までで一番!
さすがに有馬?
行った宿は月光園鴻朧館という宿。
後で気付いたけど、月光園って

「月光園♪月光園♪あ・り・まっ♪」
ってCMやってたとこだよね?

温泉は大満足!
游月山荘の風呂も入れてお得♪(笑)

料理は・・・写真撮り忘れた・・・il||li _| ̄|○ il||li
まあ、高級感というか緊張感があった食事でした(笑)

13日は六甲に行こうかと思ったけど、天気が危うそうだったんでそのまま帰ることに。
帰りのバスを待っていると多分有馬を巡回してるであろうバスが止まってたんで一枚撮影(笑)
バス

土産には定番の炭酸煎餅!!(笑)
バスターミナルの前にあった土産物屋で購入。
炭酸煎餅
名物に美味いもの無しってよく言うけど、炭酸煎餅って結構好き(^^;

14日以降は家でダラダラと・・・(ぉ
14日は夕刻から知り合いが泊まりにきてお酒ウマー(ぉぉぉ
15日は昼から近所のやまとの湯へ行ってのんびり(笑)
んで今日は一日寝てる予定(笑)

これが私の夏休みでした(笑)
posted by KEN%神主 at 16:26| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
お料理を撮り損ねたとわっ
それでも食い倒れ隊のはしくれかっ(何

温泉宿なのにロビーが洋風なんですね。

HPを見る限りではすんごい美味しそう...
また伊勢海老に青汁ってカンジで。<青汁言うな
Posted by 響 at 2006年08月17日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1127599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

温泉:有馬温泉の旅館をご紹介!月光園 游月山荘
Excerpt: 月光園游月山荘には、日本の四季があります。源泉の露天風呂とおいしいお料理。そして心温まるおもてなしで皆様のお越しをお待ち致しております。
Weblog: 温泉:有馬温泉の旅館を紹介します
Tracked: 2006-12-05 23:36