2006年09月10日

カメラ

新しいデジカメ買った。
CASIOのEX-S600ってヤツ。
選んだ条件は小さい事と手ブレしない事(笑)

いや〜、ここの写真みてもわかるけど、ワシ、手ブレ大王やねん!(爆)
それに本格的な写真を撮る気は毛頭無いので出来るだけ邪魔にならない大きさをと思って・・・。

いやー、実際、小さいわコレ!
名刺入れと変わらんサイズやし。
今まで使ってたデジカメと比べると尚更小さく思える(笑)
これだけ小さければ浴衣の袖に入れても気にならない(笑)

という訳で週末の下呂温泉で役立てまする(^^;
posted by KEN%神主 at 21:58| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
手ブレしないカメラで手ブレしてたらマジすごいよね!?www
写真楽しみにしとりますw
Posted by やっくる at 2006年09月11日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1248734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

下呂温泉 下呂彩朝楽 本館
Excerpt: 草津、有馬と並ぶ日本三名泉のひとつ、 下呂温泉での旅のひとときが一年中、 同一のお得な価格で楽しめる「下呂彩朝楽 本館鐔ナ夢曄廖
Weblog: 愉快リゾート
Tracked: 2006-09-14 16:42