2006年09月17日

下呂温泉

例によって温泉に行ってきた。
今回は下呂温泉ですな?

泊まった宿は水明館というとこ。
結構有名らしい?
著名人も御贔屓にしてるそうな。
露天に行く廊下に貼られた著名人の記事の先頭がみのもんたってのはどうかと思うけど(笑)
でもいい宿でしたよ。
温泉もいいし。

どうもこの手の話をすると飯に執着するかたが一部にいらっしゃるようなので、今回は全メニューを公開!(笑)

夕食1夕食2
夕食3夕食4
夕食5夕食6
夕食7夕食8
夕食9夕食10

まあ、こういった感じです(^^;
美味しかったですよ?

ちなみに今回、新しいカメラを用意した事は前に書いたとおり。
これで手ブレ大王卒業じゃっ!
と思ったんですが、コレ、初期設定だと手ブレ軽減がオフなのね?(爆)
帰ってから気付きました(ぉぉぉ

窓から
これは朝部屋の窓からの景色。

宿
これは帰り際に撮った宿。

下呂駅
んでもって下呂駅。
土産は駅前の土産物屋で買いました。
何を買ったかって?
当然、下呂の香りですよ!(笑)

車窓
帰りの車中からの景色がコレ。
いや、これは良かったですよ?
名古屋←→下呂の景色は見る価値あり!
日本ラインとか言うらしい。

次回は手ブレの設定をして望みたいと思いますです、ハイ(^^;
posted by KEN%神主 at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
せんせー、メロンはもっと大きい方がいいです(聞いてない
私も手ぶれ女王なんですよね..。334万画素の安いデジカメだからどーでもいいんですが。なんか設定がどうしても分からず、ブレやすい。なんでそんな大きいの買ったのと友人に笑われた。でも店頭でさわってみたときは、大きい方がどっしりしてブレないなと感じたのですよ。
さすがにこんな小さいカード型だとブレなそうだなあ。<KENさんの
Posted by 響 at 2006年09月17日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1273511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック