2006年11月16日

最近のヤツ(笑)

久々に書いたと思えばアニメかよ?(笑)
という訳で、最近見てるアニメに関して・・・(^^;

●D.Gray-man
結構面白いですね。
最初、主人公は動じないタイプなのかと思いましたけど、全然違いました(笑)
ララの話は悲しかったですね。
どことなく、手塚治虫入ってた?(ぉ
それから、千年伯爵が出てくると、頭の中で「地球を護る者」のメロディーが流れるのはワシだけ?(笑)

●ゴーストハント
今見てる分で一番気に入ってる作品。
麻衣、可愛いしね?(爆)
ひとつの話を3回かけてやっているせいか、じっくり語られている感じ。
今後もこのままのペースでいって欲しい。

●乙女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる
たまたま第一話を見たらコメディーっぽかったんで継続して視聴。
まあ、それなりに楽しんでます(笑)
ただ、主人公がホントは男であるという設定、ほとんど生かされてないよね?(ぉ

●ケロロ軍曹
まあ、教養としてみる、というか・・・(ぉぉぉ


ほかにも再放送とかもあるけど(つか、そっちのほうが多く見てる)割愛(笑)
アニメって、いつの間にか深夜のモンになっちゃったね?(そうか?
posted by KEN%神主 at 22:26| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
ほとんどわからないじょ;;;w
かろうじてケロロ軍曹がかするかも!;;;
アニメって深夜に大人が楽しむエンターティメントになってしまったのだろうかw
まぁ私は寝る前のゲームが日課ですがw
Posted by やっくる at 2006年11月17日 09:33
ケロロだめですよね....
「大人の」から、「子供とおかあさんが見るアニメ」になってから別物に..。アニメは元からその気配はそりゃあったけど、原作まで。ねぇ。
Posted by 響 at 2006年11月18日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1736843
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

You Tubeのアニメ動画を紹介していきます。
Excerpt: You Tubeのアニメ動画を紹介していきます。 一緒にYou Tubeのアニメを楽しみましょう。
Weblog: You Tube アニメ 動画 You Tubeのアニメ動画はここからスタート
Tracked: 2006-11-16 23:14