2008年08月19日

一年間のご無沙汰ですw

いや、マジで一年ぶりですね。
既に日記ではありません(笑)
という訳でこの一年を振り返ってみましょう(笑)
前回は右目の手術が終わって退院したところでしたね?
で、その後・・・

左目の手術で入院しました(爆)

いや、他にも色々あったと思うんですけどね?
ぶっちゃけ記憶も既に曖昧に・・・(ごにょごにょ
で、今年に入ってからはかなり体調も良くなってきました。
んでもって自動車教習所に通って免許取りましたw
まあ順調に体調不良から脱しつつあるようです(笑)
当面はぼちぼちとやるつもりですけどね?
posted by KEN%神主 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
生きてましたカー!
先日ちょうど噂してたんですよ。

免許取ったって事は目はすっかり良いんですね。
それどころか夜間でも見える赤外線アイですよね?
さすがサイボーグ。改造手術はいいですよね。うん。
Posted by 風日犬 at 2008年08月21日 13:41
お久しぶりですー。

目の次は口からバズーカに決まってますよね?

ってか、本当に久しぶりですな。

わしもなんとか生きてまつ。
Posted by にん at 2008年08月21日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18157023
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック