2009年01月10日

謹賀新年

明けましておめでとうございます(ぉ
半年振りのご無沙汰です(ぉぉ
次はいつ書くのでしょうか?(ぉぉぉ

という訳で生存報告です(笑)

この半年間を適当に振り返ってみます。

・車の免許取った。
・車買った(軽だけど)
・温泉に結構行った。
・アニメを結構見た。
・漫画もそこそこ読んだ。

以上です(爆)

ま、なんにしてもそれなりに元気になりました(笑)
今年は夏コミとかにも行ってみようかな?なんて考えてます。
つか、日記なんだからもう少し短い間隔で書けよ(苦笑)

去年は新作アニメより旧作をDVDで見ることのほうが多かったです。
エルフェンとかブラクラとか・・・
どうもリアルタイムで見続ける根気が減ってきてるみたいです。
ただ、犬夜叉の連載が終わったんで、1巻から一気に読み返して犬夜叉熱が多少復活したっぽい(笑)

まあ、そういうわけでぼちぼちやっていきます。
posted by KEN%神主 at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先日 「犬夜叉おすわり会」No834 の登録削除を依頼したものです。
メールの返信がなかったため、目安箱に投稿しようと思いましたが CGIの不具合のため投稿できなかったので こちらに投稿させていただきました。

登録削除の件よろしくおねがいいたします。
Posted by no name at 2009年05月05日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25351110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック