2007年01月12日

涼宮ハルヒの憂鬱

偶々、本屋で見かけて、「そういやコレ、人気らしいな・・・」と思って買ってみた。
大体、わたしゃ小説とか読まない人でして、なんで読もうという気になったのかは不明(笑)

んでもって感想。
面白いじゃないの?(笑)
なんといっても読みやすい。
普段、この手のを読まない私にしてみれば、コミックを読んでいる感覚で読めました。
可愛らしいイラストもイメージを駆り立てる手助けになったように思う。
ちなみに知らなかったけどシャナと同じ人なのね?

お話は一貫して主人公のキョンの語りで進んでいくんで、感情移入しやすかった。
まるでキョンの隣にずっと居るような感じ?(笑)

という訳で、私、さっそく
溜息〜憤慨まで買ってきました(爆)
ついでにアニメも評判いいようなのでAmazonで
DVDを購入しました(核爆)
えらい散在だ・・・(笑)
posted by KEN%神主 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
私ゃアニメ→小説の順でしたな。
で、へっぽこ未来人が好きなのですが
ツンデレ好きとしてはハルヒなのでしょうか?
Posted by レオン at 2007年01月13日 01:08
つい先ほど、DVDを6巻まで見終わりました<一気かよっ!(爆)
確かにハルヒも気に入ってますが、朝比奈みくるも捨てがたい(ぉ
しかし、実は現地点では長門有希が一番気に入ってるっぽい(ぉぉ
Posted by KEN%神主 at 2007年01月14日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3045389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック