2009年08月06日

夏ですね

というわけで正月以来の書き込み。

犬夜叉、復活ですね。
大変喜ばしいことです。
神社も復活させねば(汗)

この数ヶ月間、何をしていたかというと、漫画読んでアニメ見て音楽聴いて食って寝て・・・という生活でしたw
一応、仕事もしていたような気もします。
あ、あと例によって温泉にもよく行ってました。
ちなみに夏休みには13日〜14日と伊豆高原へ行きます。
ええ、もちろん車で(笑)千円ですし(ぉ
そういやコミケもやってるな・・・(ぉ
ちょっと東京へも足を伸ばすかな?(ぉぉ

といった感じで生きていますです、ハイ。
posted by KEN%神主 at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
『かごめFC専用掲示板!』を使っていたものですが、最近書き込みできないんですけど、どうすれば書き込みできるようになりますか?
よろしくお願いします。
Posted by ユリス at 2009年08月19日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31110512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック