2009年12月29日

年の瀬

予定通り(?)夏以来の書き込み(笑)

休みに入り年賀状を作成すべと色々と準備をして、インクも交換して、イザ!というところでプリンターがガガガガッ!!という悲鳴を上げたと同時に御臨終なさいました・・・。

よりにもよってこのタイミングで・・・。
しかし、既に年の瀬、時間の余裕はありません。
即座に近所のミドリ電化へ急行してプリンターを確保(笑)
今まではずっとエプソンのプリンターを買ってたんですが、今回はキヤノンを買ってみました。
理由は同ランクのエプソンより安かったから(笑)

今まで使ってたプリンターと比べると高機能で嬉しい(笑)
早いし。
というわけで無事年賀状は印刷完了!
明日、投函する予定です。
よかったよかった。

今年は明日の夜、田舎に帰省して2日に戻ってくるつもりです。

皆さん、良いお年を!
posted by KEN%神主 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
日暮神社は閉鎖されたんでしょうか?
犬夜叉完結編もはじまったので、久しぶりに足を運んだらなくなっていて、ちょっと寂しかったです;;
ブログは生存していたようで安心しましたw
中1のときに日暮神社に足を踏み入れ、ネットでのあり方をたくさん勉強しました。
もう21歳になりました><
日暮神社がなかったら今のあたしもないかなぁ…と考えます;
今までお疲れさまでしたw
ブログはまた思い出した時にでも更新してくださいね♪
チャットしましょ♪大好きでしたw
Posted by 沙生 at 2010年01月31日 21:05
本当にお久しぶりです。
え〜と、神社はですね、不精してたらドメインの期限が切れてしまいました(ぉ
というわけで、どうせなら新たにドメインをとってと考えまして、すこ〜しずつ移転中です。
もう少し形が整ったら移転先を案内できるかと思います。
本当は完結編放映までにと思ってたんですが、なんせ不精なもので(笑)
もうしばらくお待ち下さいませ。
Posted by KEN%神主 at 2010年02月01日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34452423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック