2010年04月25日

バイク買った

無事、神社復活も完了した?という事で、普通二輪(AT!)の免許を取るべく、近くの教習所に通いました。
まあ、この歳ですしそれなりに苦労する破目となったわけですが、なにがしんどかったかって教習車の400ccのスクーター!重すぎるぞっ!!!(笑)
しっかり腰を痛めてしまいましたがなw
ま、といった苦難を乗り越えて無事に卒業しました。
卒検の一本橋を3.9秒で駆け抜けたのはご愛嬌ですが(笑)<じゃって落ちたら検定中止やもんw

で、本日、バイクが我が物に・・・。
ヤマハのマジェスティCの中古です。
マジェスティC
さっき、軽く近所を走ってきましたが、ええですなw
実際に見ると写真よりも赤が鮮やかで気に入りました。
とりあえず、GWはコレに乗って遊ぼうかと思ってますです、ハイ(笑)
posted by KEN%神主 at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こちらがわへようこそ♪♪

購入おめでとうございます☆
で、東京へはいつ乗っていらっしゃるので?(ぉ

Posted by ふじわらいだー at 2010年04月25日 19:52
おお。
カッコいいじゃないですかv
これからの季節、バイクいいね。
でも運転 気をつけてねぇーv
Posted by 三毛 at 2010年04月25日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37362995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック