2010年07月25日

ベランダでバカンス

ベランダを物干し以外の用途でまったく使用していないのに気付いた。
もったいないのでくつろげる空間を作ろうと思った(笑)

具体的に言うと掃除をして寝転げるようにするってこと。
ぶっちゃけ、プール無しのプールサイドですな?(ぉ

416eMfUBTAL._SS400_.jpgこういうのをAmazonで注文してベランダを洗い流した。

そして








31Z7egqWRbL._SS500_.jpg
こういうのも注文してベランダに装備!
※ちなみにコレ、マジでワンタッチ開閉!!3秒あれば設置可!!








で、感想を言うと・・・

予想外に良い!!(笑)

暑さはそれなりだけど不快じゃない。
何より、風が吹くとかな〜り気持ちいい(笑)
いや、マジで。

iPodで音楽聴きつつ、うつらうつらと3時間程度過ごしてしまいましたw
posted by KEN%神主 at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お、おにいさま、ベランダで日焼けするとか?しないとか?
ベランダならできる!<日焼け
Posted by にん at 2010年07月27日 21:22
この日記と同じ日に偶然ライダンが同じホース買って来てて吹いた(笑)
ベランダでまったりって良いよね!虫(主に蚊)とかも少ないし。本とか読みながらうつらうつらするのが気持ち良い♪
うちも真似しようかな〜
Posted by 風美犬 at 2010年07月29日 19:44
>にんさん

日焼けはまだしてません。
しかし、今後するやもしれません(笑)
目指せ!おかさぁーふぁー!!(ぉ

>風美犬さん

同じ日に同じホースを・・・(笑)
前世でなんらかの因縁があったのかも(ぉぉぉ
アナタもベランダバカンス族になろう!(笑)
ちなみに読書するのであれば、日陰をつくるかグラサンをかけましょう。
でないと目がきつい・・・(^^;
Posted by KEN%神主 at 2010年07月30日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39815571
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック