2010年08月16日

夏休み

東京から伊豆へと行って参りました。

東京へは何しに?
ええ、そうですね、この季節ですから当然コミケですが何か?(ぉ

もっとも年齢(げふん、ごふん)暑さには勝てず、早々に撤退しましたが。
気になっていた同人誌は宿に戻った直後にネットで注文したので問題無し(爆)

まあ、ある意味、オフがメインな訳ですから大勢に影響は無いですし(笑)

今回は非常に懐かしい顔も見れましたし大変楽しゅう御座いました&美味しゅう御座いました(笑)
同時に月日が流れるのは早いものだなぁと実感もできました(涙)

で、最終日は伊豆へ行って温泉につかってゆっくりすごしました。
暑かったけど(笑)

最後に、

遊んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!
とても楽しい夏休みとなりました。
特に藤原さんと風美犬さんには大変お世話になりました。
感謝感激です。

P.S.
夏コミって、真の意味での若さがいるよね・・・w
posted by KEN%神主 at 17:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー
Posted by 新井さとし at 2010年08月16日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40197887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック