2007年05月21日

視聴リスト

【1】おおきく振りかぶって

野球が好きなら楽しめます。
野球を知らなくても楽しめます。
とにかくお勧め!(笑)
出来たら原作も読んで下さい。
つい、こないだ、講談社の漫画賞をとったらしい。
今までの野球漫画とは一味違います。


【2】ラブ★コン

たまたま見た第一話が面白かったので視聴続行。
聖子(笑)の回では爆笑させていただきました(^^;
元は少女マンガで映画にもなったらしい。
素直に笑える。


【3】ハヤテのごとく!

とある謎の人物(誰だ?)からの勧めで視聴開始(笑)
なにげに見てたけど、キャラがわかり易くて面白いね。
らんまに改蔵のノリを加えた感じ?(違
ナギの声が釘宮さんなのはパロディを視野に入れてのことか?(笑)


他にも見てるのあるけど、基本的に惰性だな(ぉ
posted by KEN%神主 at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
若いなぁ…(ぽそ
Posted by 風美犬 at 2007年05月22日 10:08
永遠の少年じゃよ(ぉぉぉ
Posted by KEN%神主 at 2007年05月22日 21:48
自分が勝手に騒いでたら見事に乗ってくれましたね(^ ^;)
私ゃ今『ハヤテ』しか見てませんが『おお振り』の原作も好きです。
ちなみに釘宮さんは原作者の指名だそうで。

Posted by レオン at 2007年05月22日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4073469
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック