2007年05月23日

健康診断

月曜に会社の健康診断がありました。
昨年に比べて身長が1センチ縮んだ・・・(泣)
しかも、去年は3センチ縮んでたし(核爆)
まあ、腰の影響なんだけど・・・(^^;
つか、先週の17日(誕生日じゃん)にも病院でほぼ同じ検査受けてたりして(笑)
5日間で2回も血を抜かれてしまった(ぉ
何で検査受けたかというと、目を手術することになったからです(笑)
まあ今すぐって訳じゃなく、8月の休みにあわせて入院して・・・といった感じです(^^;
そういう訳で
今年はコミケに行けません(爆)<なんの心配をしてる!(笑)
ちなみに何で手術するかというと白内障です(涙)
色々と原因がありまして・・・(^^;
posted by KEN%神主 at 20:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぬぉ、目の手術恐そう…お大事にー。

知り合いに白内障の手術をした人が居ましたが
「あまりにもあっさり終わって、痛くもなく
緊張した分だけ損した」とか言ってました。
しかもその後は視界がクリアーで感激したとの事。
でもこれから夏になるので、強い光が暫くは目に痛そうですね。かっちょいいサングラス買って、「ダンディーなKENさん(智子さん談)」を謳歌して下さいませ。
Posted by 風美犬 at 2007年05月24日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4089541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック