2007年08月13日

準備完了

のはず(ぉ

という訳で、ワタクシ、今日(13日)から一週間ほど病院にいってまいります(入院つーわけやね)
ちと目を改造してまいりやす(笑)

もともと書き込みの感覚が長いblogだけど、二十日過ぎくらいまで反応出来ません。
二十日には退院出来ます。
出来るはず・・・←実は少し怖いらしい(笑)

んでは!
posted by KEN%神主 at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大改造 行ってらっさい!!
元気に帰ってらっさいませね。
お大事にねーっ。
Posted by 三毛 at 2007年08月13日 11:00
KENさんの事やからまた東京にでも行くんかと思ったら入院ですか・・・
お大事に〜
Posted by SHOTA at 2007年08月13日 14:59
いってらっしゃいませ。きっと全然心配しなくて大丈夫ですよ(何の根拠もない)
遠くから応援しておりますんで。( ̄∇ ̄)ノ
Posted by 響 at 2007年08月16日 03:00
今日、無事退院しました。
御心配をおかけしました<m(__)m>
Posted by KEN%神主 at 2007年08月18日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5009614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック