2007年08月18日

退院

今日、退院しました。
予定より一日早い退院です。
無事、目の改造も済んだことですし、明日からはきっとりっぱな
目からビ〜〜〜ムっ!!!
が出来ることでしょう(笑)
しかし、びっくりするくらい右目がクリアーになったんで、逆に左目と差があり過ぎて見辛いです(笑)
たぶん、秋をめどに左目も改造することとなるでしょう(ぉ

入院している間、ヒマなんで小型のDVDプレーヤー持ち込んで観てました(爆)<目の手術で入院してたんじゃ・・・(ぉぉぉ
タイトルは目新しいのは持ち込まずに、過去のものを見返すといった感じ。
だから、内容的にはコレといってないんだけど、もしかしたら俺、声優萌えのケが少しあるかもしれんと思った・・・<何故?(ぉ
posted by KEN%神主 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おかえりなさいませv
秋には両目からビームでつか? ちょと見てみたいので楽しみにしてます(笑。

え、声優萌え? むぅ。いろんなケがあるんじゃのぅ〜。
Posted by 三毛 at 2007年08月19日 09:56
え、目から武重びーむっですか?(ぉ

まあ、何はともあれ無事退院おめでとーございます☆
Posted by ふじわらいだー at 2007年08月19日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5110070
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック